07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ボッチツーリング

2011年 12月18日 14:20 (日)

趣味で小説書いてます。俺です(・ω・)

ツーリング逝ってきたぜ!!

DSC02023_convert_20111218140623.jpg



そしてこのカラーリングである。ええそうです。ロスマンズカラーにしちゃいましたwww

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ<ウワアアアアン!

もはや着せ替え人形感覚である。


今日行ってきたのは……えっとほら、アレだよ……地名思い出せないww
なんか、『耳をすませば』のロケ地?になったところらしいです。
そのロケ地の中の一つのロータリーの所で撮ってきましたb

ここに来る時、いろは坂通りというところを通るんですが……
いいワィンディングだったb

あったかくなってからまたこようかな……HUUUUUUUUUUUUUUU!!

公園行ってきた

2011年 07月09日 19:04 (土)

晴れた(O∀O)!

という訳で行ってきました、ツーリング。
今回行ってきたのは、都立小金井公園というトコロ↓

P1030560.jpg

いやー、とにかく暑かった!
日差しが強くて気温が高いのなんのって、バイク乗ってて股が焼け焦げるかと思った(V4的な意味で)www

P1030562.jpg

この公園には「江戸東京たてもの園」なるものがあり、様々な歴史的建造物が移築されていました。
高校時代、建築コースを専攻していた自分としては、かなり見ごたえのある建物ばかりでした。

P1030572.jpgP1030568.jpgP1030567.jpg

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!住んでみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
こういう家、大好きなんですよねww 今の家みたいな便利さはないけど、逆にそこがイイ。雰囲気も最高ですb

P1030556.jpgP1030576.jpg

ぶっちゃけ、今日だけでは全部見きれなかったので、またいつか行ってみたいです。というか、行く!ww
久し振りにバイクで出かけましたが、やっぱり楽しかったです。この調子でどんどんいくぞー!

P1030578.jpg

……あ、そういえばバイク写ってる写真一枚もないorz





初ツーリング

2011年 06月12日 16:24 (日)

行ってきました、初ツーリング(・ω・)
五時起きとか久しぶりだったわwww

P1030538.jpg

↑朝のコンビニでパシャリ。

今日目指したのは自宅から70キロほど離れた所にある奥多摩湖。
当初の予定では2時間ちょっとで着いて、朝の空気を感じながらささっと帰ってくるつもりだったのですが……。

そう上手くはいきませんorz
ここにきて自分の迷子スキルがいかんなく発揮され、実際に着いたのは10時過ぎっていうwwww
どういうことなの……。

P1030540.jpg

↑多摩湖近くのパーキングにて。

今日は生憎の曇り空でしたが、多くのライダーを見かけることができました。
写真には写っていませんが、このパーキングにもかなりの数のライダーがいました。
王子様も沢山いましたがwww

P1030542.jpg


少し休憩して、次に向かったのは「水と緑のふれあい館」という展示施設。
奥多摩湖の歴史などについての資料を見ることもできます。そしてタダ!

P1030543.jpg

↑ふれあい館駐車場にて。

この後は、「奥多摩都民の森」に向かい、それっぽいレストランで食事をとってから帰路につきました。
家に着くころには体があちこち痛くなってたwww 変な所に力が入りまくってますね……。

かなり疲れたけど、同時にすごく楽しかった!
やっぱりバイクに乗り始めてよかったと思えました。
さて、次はどこに行こうかな……。





ちなみに、帰り道でも盛大に迷いました(;ω;) あんたぁ……。
