05月 « 2011年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


兄貴「最近どうなん?」俺「…………」

2011年 06月26日 18:00 (日)

最近、いまいち休日の天気がパッとしませんね……。
今日も、本当ならツーリングに行ってその写真を載せたりするつもりだったのですが……。

①起きる。
 ↓
②窓の外を見る。
 ↓
③どよーーーーーーーーーーん……。
 ↓
④俺「あんたぁ……」


こんな具合で、あっと言う間にテンション

そして結局乗らず……ごめんよRVF(>A<)
まだ二回しか乗れてないわな……俺だらしねぇ。

とりあえず、テールカウルの塗装が終わったんでいつでも走りには行ける。
何とかして青空を俺に見せてはくれないかな……天気よ。

晴れたら、行くぞ!!

カウル全塗装計画

2011年 06月19日 14:57 (日)

最近、休日に晴れの日を見ることが少なくなってますね……。
自分は青空大好きっ子なので、こうも曇りや雨の日が続くとイマイチバイクでどっか行く気にならない……(←だらしねえな!)。

というわけで、この時期を使ってカウルを塗装することにしましたww

P1030548.jpg

とりあえず、テールカウルはこの通り外すことができました。
外して気づいたのが、目が届かないところに結構ヒビや割れがあったことです。あぁ、もぅ最悪……。

これらの修理をしながら、コツコツ塗装していきたいと思います。
全体の構想はできているので、後は自分のやり方しだいですね
(・ω・)

初ツーリング

2011年 06月12日 16:24 (日)

行ってきました、初ツーリング(・ω・)
五時起きとか久しぶりだったわwww

P1030538.jpg

↑朝のコンビニでパシャリ。

今日目指したのは自宅から70キロほど離れた所にある奥多摩湖。
当初の予定では2時間ちょっとで着いて、朝の空気を感じながらささっと帰ってくるつもりだったのですが……。

そう上手くはいきませんorz
ここにきて自分の迷子スキルがいかんなく発揮され、実際に着いたのは10時過ぎっていうwwww
どういうことなの……。

P1030540.jpg

↑多摩湖近くのパーキングにて。

今日は生憎の曇り空でしたが、多くのライダーを見かけることができました。
写真には写っていませんが、このパーキングにもかなりの数のライダーがいました。
王子様も沢山いましたがwww

P1030542.jpg


少し休憩して、次に向かったのは「水と緑のふれあい館」という展示施設。
奥多摩湖の歴史などについての資料を見ることもできます。そしてタダ!

P1030543.jpg

↑ふれあい館駐車場にて。

この後は、「奥多摩都民の森」に向かい、それっぽいレストランで食事をとってから帰路につきました。
家に着くころには体があちこち痛くなってたwww 変な所に力が入りまくってますね……。

かなり疲れたけど、同時にすごく楽しかった!
やっぱりバイクに乗り始めてよかったと思えました。
さて、次はどこに行こうかな……。





ちなみに、帰り道でも盛大に迷いました(;ω;) あんたぁ……。

よろしく相棒

2011年 06月11日 17:47 (土)

ひゃっほおおおおおおおおおおう!

P1030535.jpg

というわけで、ついに納車です!
wktkが止まらないwwww(写真に写ってるのはバイク屋のおっちゃんですww)

P1030536.jpg

自分がバディに選んだのは、ホンダのRVF400(1996年)です。
一目ぼれでしたね、完全に。

P1030537.jpg

というわけで、これからはこの相棒と一緒にバイクライフを思う存分楽しみたいと思います!
どこかでへっぽこ運転をしている自分を見かけたら、「最近だらしねえな!?」と声をかけてくださいwww
では!どこかの道で!







……この帰り道、環八で渋滞に巻き込まれて死にそうになってた事や芋神様に大量奉納したことは内緒です。

疲れたー……

2011年 06月10日 19:13 (金)

仕事終わりました。現場終わってからの事務処理がしんどかった……。

それはそうと、明日はいよいよバイクの納車日です。
ぬっふっふっふっふ~_(^ω^ )

あれ? でも明日雨だったような……

愛車の詳細はいずれまた(・ω・)

ついに……

2011年 06月08日 19:28 (水)

長かった……

P1030527.jpg


初めまして、極夜といいます。
今日、近所の免許センターに行って免許の併記をしてもらいました。

バイクに乗ることを夢見て早四年。やっとという感じですwww
それに伴って、ブログを始めることにしました。(←なんでだぁ!?)

ほっそり更新していくつもりなので、よろしくお願いします(・ω・)
