06月 « 2011年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


リニューアル

2011年 07月24日 19:14 (日)

P1030541.jpg
        ↓
NCM_0051.jpg
        
……うん、待ってくれ。まずは説明、もとい言い訳を聞いてくれ。

最初俺はカウルを全塗装するつもりだったんだ。純正は残しときたかったからネットで社外品を探していた。
そしてこいつを見つけてしまった。

……うん、すんません。全塗装じゃなくてリアカウル+タンクだけになっちゃったwww 
だらしねえし……。

でも、自分的にはかなりカッコイイ出来だったので、満足しています。
あ、あと今回スマフォのマウントつけました。もう迷子はいやや;;

さあ、次は実家に帰省だ……!!

7/14日は兄貴誕生祭

2011年 07月14日 08:10 (木)

ハッピー♂バースGAY♂

兄貴、誕生日おめでとう!

公園行ってきた

2011年 07月09日 19:04 (土)

晴れた(O∀O)!

という訳で行ってきました、ツーリング。
今回行ってきたのは、都立小金井公園というトコロ↓

P1030560.jpg

いやー、とにかく暑かった!
日差しが強くて気温が高いのなんのって、バイク乗ってて股が焼け焦げるかと思った(V4的な意味で)www

P1030562.jpg

この公園には「江戸東京たてもの園」なるものがあり、様々な歴史的建造物が移築されていました。
高校時代、建築コースを専攻していた自分としては、かなり見ごたえのある建物ばかりでした。

P1030572.jpgP1030568.jpgP1030567.jpg

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!住んでみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
こういう家、大好きなんですよねww 今の家みたいな便利さはないけど、逆にそこがイイ。雰囲気も最高ですb

P1030556.jpgP1030576.jpg

ぶっちゃけ、今日だけでは全部見きれなかったので、またいつか行ってみたいです。というか、行く!ww
久し振りにバイクで出かけましたが、やっぱり楽しかったです。この調子でどんどんいくぞー!

P1030578.jpg

……あ、そういえばバイク写ってる写真一枚もないorz





夜明けの空

2011年 07月01日 06:19 (金)

夜勤明けにパシャリ

P1030549.jpg

太陽が昇る頃に、何気なく撮った一枚です。
仕事は大変だけど、こういう景色を見ると、また明日からがんばろうって気になりますね。




まぁ……とりあえず寝る!
