05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぷちかす! ~ルームミラー・補助ミラー編~

2013年 03月22日 14:21 (金)

ウィ。俺です。

今回は市販のルームミラーとサイドミラーに付ける補助ミラーの取り付けを行います。

買った商品はこれ↓
CAM00041.jpg
スーパーオートバックス府中店で購入。

総額2000円ちょいでした。

さて、取り敢えずルームミラーから。

これが、取り付ける前の純正のミラー↓
CAM00042.jpg
( ^ω^)・・・

視野狭すぎィ!

いやホント、ガチで狭いです。

「あ、これアカンわ。何も見えへん」

思わずエセ関西弁が出るくらい狭かったので、これに新ミラーを取り付け↓
CAM00043.jpg
どうでしょうか?

前と比べ、後部座席の確認もできるようになり、外側への視界もだいぶ広がりました。

さて、お次は補助ミラーですが・・・
CAM00044.jpg
何もつけないとこんな感じ。

で、これに買ったやつをつけると・・・
CAM00045.jpg
こんなあんばいに。

う~ん・・・ぶっちゃけ、無くてもいい気がするwwww

まあでも、駐車する時に白線が把握しやすくなったのでよしとしましょう。

さてさて、今日はこの辺で。


P.S Q「補助ミラーだせぇwwww」
   A「やかましいわ!」





コメントの投稿

非公開コメント

