07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


THE CUSTOM@STER ~GTウィング編~

2013年 03月23日 15:13 (土)

やっほ^^ 俺です。

今回はいつものぷちかす!ではなく、THE CUSTOM@STERと題しまして・・・

GTウィングを取り付けます。

と言っても、別に俺が取り付けるわけではなく車屋さんに頼んで取り付けてもらったんですけどねwwww

さて、今回取り付けたのはこれ↓
555.jpg
DIECOCK SPEED製のアルミ二枚羽GTウィングです。

取り付けを依頼したのはこのお店↓
http://www.shin-ei-motor.co.jp/

RX-8を探すとき大変お世話になり、アフターも全てこのお店でお世話になっています。

とてもアットホームな雰囲気で良いお店ですYO!

さて、取り付ける前の状態がですね・・・
CAM00048.jpg
CAM00049.jpg

こんな感じでした。

このままでも十分カッコE→のですが、なんかちょっと寂しい。

俺「・・・エゲツナイ感じの羽が欲しいな」

だいたいこんな経緯で羽をつけることにしました。

そして付いた状態がこちら↓
CAM00356.jpg
CAM00357.jpg
( ^ω^)・・・

いいNE!

いかにもスポーツカーっていう感じになりました。

ぶっちゃけ見た目の問題なので、ダウンフォースの性能とかはあんまり意識してませんwwww

でも、自分好みのルックスにするためにこういうウィングを付けるというのもありだと思います。

・・・ありだよね?

さてさて、今日はこの辺で。


P.S ウィングつけたらバックするとき後ろの感覚が掴みやすくなったよ!やったねたえちゃん!


コメントの投稿

非公開コメント

